EYELASH/NAILの休業について

By in blog, INFO, お知らせ, トップ, 未分類 on 2020年4月13日

【新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言発表後のEYELASH・NAILの営業ついて】

いつもAFANRiche AFANRiche-EYE&NAIL- miclink byRicheにご来店いただき

誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府・自治体からの要請を受け、

AFANRiche-EYE&NAILは2020年4月13日~5月6日まで休業させていただきます。

併せて、miclink byRicheは、4/14(水)よりEYELASH、NAILブースは休業し、

美容室のみ短縮営業にて営業中です。

AFANRiche(HAIR)は4月13日現在、政府の方針に、

「安定的な生活に必要な事業」として発表されましたが、

感染拡大防止の為、当日の予約状況に合わせ時短営業とさせていただきます。

また、営業中の店舗につきましては、衛生面の徹底・換気・ご予約人数の制限等、ご来店くださるお客様に少しでも不安の無いよう、より一層の対策をしてまいります。

ネイル・アイラッシュにつきましては、神奈川県からの休業要請や密接な距離での対面施術という点から、苦渋の決断ではございますが5月6日まで休業予定でございます。

再開は5/7(木)を予定しておりますが、情勢によりは休業期間が変わることもございます。

営業再開日については、ホームページ、各SNSよりお知らせさせていただきます。

また、ご予約についてはネイル・アイラッシュの営業再開日よりご案内させていただきます。

すでにご予約いただいているお客様、ご予約を予定されていたお客様には

大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一日も早い事態の収束と大切なお客様やご家族の皆様、すべての人が

この苦難を乗り越え、また笑顔で皆さまに会える日を、心待ちにしております。